fc2ブログ

記事一覧

f.不払い養育費の対処法!




■元夫の養育費の不払いに対する対処法は?
ハッキリ言って当事者同士の交渉では解決できないのがほとんどです!
仮に解決したと思っていても、すぐに不払いになり繰り返し同じ事が起こります!

■離婚した相手に対して毎月養育費の請求をするのは大変な苦痛です。
さらに請求をしても相手側がそれに応じなかったり、あるいは逆に減額要求をしてきたりと、養育費を払ってもらうどころか結局嫌な思いをするだけで終わってしまうケースもあります。

■イストワール法律事務所は、借金の未払い・債務整理などの金融問題を扱ってきた弁護士事務所です。

■あなたに代わって、元配偶者に対し徹底した妥協なき回収をしますので、あなたが連絡をとる必要はありません。

20170518192150d2f.png


■安心して下さい。
イストワール法律事務所『未払い養育費の回収』の最大の特長は『持ち出し0円』であること。

支払われた養育費の中からその一部を成功報酬としていただくので費用は実質無料です。

■もう払ってもらえないと思い込んでいた養育費…あきらめてはいけません!

■お子さまが自立するまでの間、当所がしっかりと回収いたします。


■お一人で悩む前に無料相談をご利用下さい!
離婚・養育費問題を専門に担当しているスタッフが丁寧に対応いたします。

一人で悩まないで..ご相談は▶▶▶こちらから


養育費の専門家イストワール法律事務所 養育費プロモーション

イストワール法律事務所養育費




20170518191801240.jpg


■お悩みの方はまずは無料相談をご利用ください。
離婚・養育費問題を専門に担当しているスタッフが丁寧に対応いたします。















※離婚公正証書とは?



※「公正証書 離婚」って知ってますか?



※養育費の定義を知っておこう! 養育費の算定表!




※養育費はいつまで受取れる?受取り方法は?





※「公正証書 離婚」って知ってますか?









f.不払い養育費の対処法!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

母親学級

Author:母親学級
養育費問題!
泣き寝入りは子供の為にもやめましょう!
頑張りましょう!

最新コメント

このページのトップへ